あんにょんヒヨコヒヨコ




実は、わたくしジミンちゃんの名前だけは前から知ってたんです。



というのも、

身近に強烈ジミンペンがいたから真顔



何が強烈って、


ジミンちゃんひとすじなんよ!

ジミンちゃんしか見えてへんのよ!!

(私なんて、ジンペンと言いつつフラフラしてるのに笑)



グッズの量もすごくて、




姿勢はもぅarmyの鏡ですキラキラ





そうなんのです!


私の周りは、超超超間近にarmyがいる環境だったのです!!ポーンなんてこった




やれコンサートだの、やれペンミだの、

グッズを買いに夜行バスに乗って東京に行くのだの、、


その都度話してくれてた強烈ジミンペン。





はい。


そんな貴重なお話を、右から左にしていたのは私のことです真顔、、、




BTS愛を、ジミン愛を、

全くスルーしてました。




「また言ってるわ、、」的な?

もぅね、当時の自分を殴ってやりたいパンチ!メラメラメラメラ



あの頃は何回BTSのメンバー紹介してもらっても、フィルターかかったみたいに覚えられへんかったなぁ、、



みんな同じに見えてたの、

今じゃ絶対考えられんね!





見よ!この可愛さを!!


思わずここだけ切り取ったょ




こんな可愛く韓服着こなせる男性います!?








見よ!この美しさを!!

世界でもっとも綺麗な脇2021




このレインボージミンちゃんには度肝抜かされたの、いい思い出キラキラ




ジミンちゃんの腸骨は世界を救う

(って誰か言ってた)





最近、

さらに可愛さに磨きかかってません?



悔しがったらいいのか、

賞賛したらいいのか真顔女としては複雑ww




そんなところに、たまにオス感出してくるから困るんよね〜ちゅー

心を乱さんといてほしいラブラブ




あのストイックさも、

心配なるぐらい素晴らしいしキラキラ

もぅ酷使しやんでほしぃ汗



ハイトーンボイスも、もぅ天使だかんね天使天使




何よりもあのあざとさが1番好き!!




もぅね、「あざとい」といぅ言葉は

ジミンちゃんでしか使わんの!!







※画像お借りしました