あんにょーんヒヨコヒヨコ



顔、名前と覚えて、

声も識別するのに苦労したminiiですチューリップ赤チューリップ紫




バンタンの声はそれぞれ違ってみんな好き♡




その中でもナムさんの声は、

私の癒しなんです照れ



顔、名前もそうやけど、声も1番最初に覚えたのはナムさんなんですょ。

リーダーってのもあったんかな☆




あの低音で語りかけるような声ラブウットリ



彼が紡ぎ出す言葉も好き!落ち着く、、

韓国語は分かりませんが、後追いで日本語訳見る!




一時期ナムさんのソロアルバム「mono.」ばっか聴いてました音譜



雨の日なんかは特にオススメ雨


シトシトしてる中でイヤフォンで聴くの。

耳元で語りかけられてるようで落ち着くの。



3曲目「moonchild」は宇宙船で流れる予定なんだよね!ホンマすごいことだわ




で、

やっぱズバ抜けて頭いいよね照れそこも好き


インタビューの受け答えとかで、

滲み出てくる知性キラキラ




私、アイドルって自分で考えない人やと思ってたから(すごい偏見をぶっ込んできたな汗すみません、今は全然思ってません)、ナムさんを知った時は結構衝撃でした!!



ナムさんの好きなエピソードがあってハート


2016年AAAでの受賞コメント時。

先にTWICEが韓国語、日本語、中国語と話せるメンバーがそれぞれコメントしててんけど。その後にナムさん1人で、何ヵ国もの言語で挨拶を言ってたの酔っ払いしびれたー






あと、なんか彼氏感強くない?

誰よりもそこを感じさせてくれるナムさん♡

これね(初めての海外旅行、楽しみだね。)


これとか(一緒に公園で過ごした1枚。)



これも(テスト前に図書館にて)



これもいける(デートで1人プリクラを強要)



一緒に美術館行ったりさ!違う違うパー


そんな彼の抜けてるとこも好きよ♡

勝手に彼女設定すなパンチ!





嬉しかったのは分かるが、なぜ部屋に?ww



アミにケーキ見せたいのは分かるが、、ww







みんなにギャップがありすぎて、、



BTSを知れば知るほど、

推し探しが難航するのでした。







【関連リンク】画像含めお借りしました

RMの「mono.」アルバム・2018年年・7曲リンクmusic.apple.com

BTSの曲が宇宙へ… NASA宇宙飛行士のプレイリスト入り | ファイナンシャルニュースジャパン月探査の宇宙船にBTS(防弾少年団)の曲が流れることになった。リンクfnnews.jp


 

[V LIVE] A Bit Late Happy Birthday 😇Try watching videos on BTS channelリンクwww.vlive.tv