あんにょーんヒヨコヒヨコ



このブログってさ、備忘録やし自己満やし。


ブログ始める前は反応なくてもいいよ!

なんて思ってたけど、、





それはうそ!

やっぱり反応あると嬉しいですーーー!!

強がってましたー!ニヤニヤ




読んでくださって、さらにいいねやコメントまでくださるの嬉しいです笑い泣きありがと



フォローもありがとです!!




この場を借りて

お礼の気持ちを発散しましたあせる

(今後定期的に起こりうる発作です)









さて、真顔急に冷静




次気になったのはホビさん星



ダンス隊長?

大先生?

みんなの希望?

じぇいほーぷ




ナムさん、ユンギときて 

3番目に顔覚えたメンバーかな。



実は、、

グクちゃんで沼入りしたとか言っときながらテテとの見分けがずっと曖昧でしてんウインクうふ






黒髪で黄色のサングラス🕶
  



↑↑dynamiteのホビさんヤバくない?


もぅオシャレ!めっちゃ好みラブラブ



そして、ダンスが飛び抜けて上手いとか。
惚れる要素しかないやろ〜ポーンびっくり




CNSのホビさんは爆イケすぎるしさ




と思ったらギャルやし、超絶可愛いし♡




これなんてもぅ!着こなしすぎ!!



ギャップがすごいんよね酔っ払い
バンタンみんなに言えるけど、、





これなんて↓↓
芸人魂炸裂すぎなんよね笑い泣きあーワロタ!











で、この男泣きはあかんのですあせる


ここのは何度観ても泣けます


いつもにこにこなホビさん。
2018年は本当に大変やったんやろなえーん





ちょっと、、
まとめ方が分からんくなってきたけど真顔うん


とにかくホビさんは、メンバー1オシャレやと思ってるってことキラキラ無理矢理感






そして推しの旅は続く、、
こりゃひとまず全員回るなww








【関連リンク】画像含めお借りしました

Men's Fall-Winter 2021 Show in Seoul with House Ambassadors BTS | LOUIS VUITTONVirgil Abloh presents his Men’s Fall-Winter 2021 collection at Art Bunker B39, an art and culture space just outside Seoul. Aiming to redefine how our minds ...リンクyoutu.be


[EPISODE] BTS (방탄소년단) @2018 MAMA in HONG KONGBTS Official Homepage http://bts.ibighit.comBTS Blog http://btsblog.ibighit.comBTS Facebook https://www.facebook.com/bangtan.officialリンクyoutu.be