あんにょーんヒヨコヒヨコ




グクちゃんのおかげで、

晴れてBTS沼入りした私おねがい



推しというものを求めて、

これまたコンテンツを漁る日々です。



そんな中知ったのがVLIVE。

そこで、出会ってしまったのです。





ミンユンギという男に!!



ブイラを初めて観た時の驚きたるや、、



めっちゃ顔近づくやん!

めっちゃ見つめてくるやん!

そんな見ないで、こちとらスッピンなのよー!!真顔


見つめないで〜あせる


その「ん。」って顔なに?ラブ



ちゃうねん。コメント見てただけやねん。

それに気づくの時間かかったょwww





でも、このブイラでユンギにドキッ恋の矢としたのは確かなの!!



こ、これは恋?推し?←



ユンギの顔はモロ好み(醤油顔♡)だったので、

早い段階で覚えてたし。

ちょっと松田兄弟似じゃない?

醤油顔代表♡好き




しかも音楽プロデューサーとして、才能あふれる男キラキラ

登坂広臣様の新曲プロデュースも発表されてたよね!




あとさ、

爆イケとお爺の差が激しすぎなんも罪よ、、










ラップの時のユンギなんて、もぅ、、酔っ払いラブラブ

と思ったら








何なの!?この差は!ww


でも、私、このお爺ユンギ大好物なんです酔っ払い

なんか、こう、守ってあげなくちゃと思ってしまうよねラブラブ


このギャップにやられるんやろうな、、世のユンギペンさんは(他にも理由はあるやろうけど



私の周りでは、ユンギにだけは手を出したらあかん!手を出したら最後、底なし沼に落ちる!!といぅ噂が回るぐらい笑い泣きどんな噂や




これは推しなのか?そうなのか?

自問自答の日々は続く、、








【関連リンク】※画像含めお借りしました

[V LIVE] Life Goes On Min Suga Try watching videos on BTS channelリンクvlive.tv 

 


【関連記事】

『沼入りはグクちゃん』テーマ「ごあいさつ」で、備忘録がてら、私の沼入りを振り返ってます。こんな自己満ブログでいいのかしら?でも、その時の気持ちを忘れないように書き留めとこうと思って…リンクameblo.jp