率先して、やる。





自分自身が


率先して、やりたいこと、、

率先して、やること、、

率先して、やりたくなること、、




それは
しっかりとした目的があるから。



「損」「得」関係なく。


動きたくなる☆






ですが

目的が違うと、、




「損」「得」を考えて

動く人もいる。








「誰かが、やりだしたら、、」

「誰かが、動きだしたら、、」

「誰かが、言い出したら、、」




誰かが、、、、笑





誰か基準なんですね。







自分自身は、、

どうしたいのか。





動きたいなら、動けば良い。



誰も動かない。けど、、

動きたいなら、動けば良い。




自分、、が動けば

誰かも、、動き出す。




誰か基準の人も、、動き出すわけですね☆







「あなた」が自由に、、

やりたいことをすれば



周りを気にせず
動き出せば、、




自然と周りに「影響」を与える。





そして

周りも自然と「動き出す」こともある☆







めんどくさいこと考えないで←笑



「やりたい」ことをやろう(´ω`)♪




{0F488A4E-F802-4C3E-87FB-4516763B4CF5}

ヘヘッ( ̄▽ ̄)♪笑



こんな顔で言われたくない←笑






山本 禅

LINE ID:zen0909