赤いタンバリン ~BLANKEY JET CITY~ | ぽっぽのブログ

ぽっぽのブログ

綴ることなく綴りゆき、やがて想う果て、彼方へ消えゆく定めの声か



あの娘のことが好きなのは


赤いタンバリンを上手に撃つから


流れ星一個盗んで


目の前に差し出した時の顔が見たい


OH 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす


いくらか未来が好きになる


赤いタンバリン 赤いタンバリン


欠落した俺の感性に響くぜ


そんなに美人なわけじゃないが


腰と肘とハートで軽やかに撃ちふるう


OH 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす


いくらか未来が好きになる


OH I WANT YOU BABY 人は愛しあうために


生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ


赤いタンバリン 赤いタンバリン 赤いタンバリン


OH I LOVE YOU BABY 赤いタンバリンに火をつける


そいつで世界を救うために


夕暮れ時って悲しいな


オレンジジュースとミルクまぜながらつぶやいた


彼女のことが好きなのは


赤いタンバリンを上手に撃つから


OH 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす


いくらか未来が好きになる


OH I WANT YOU BABY 人は愛しあうために


生きてるっていう噂 本当かもしれないぜ


赤いタンバリン 赤いタンバリン 赤いタンバリン


OH 愛という言葉に火をつけて燃えあがらす


いくらか未来が好きになる


OH I WANT YOU BABY 人は愛しあうために


生きてるっていう噂 本当かも