事前運動をして、しらばっくれる蓮舫。 | 善意の第三者

善意の第三者

毎日の備忘録がわりに思ったこと、感じたことを書いてます。

 皆さんこんにちわ。

 

 蓮舫の事前運動が取りざたされているようだ。

 蓮舫「七夕に予定されている東京都知事選に蓮舫は挑戦します。みなさんのご支援どうかよろしくお願いします」

 枝野「皆さんの力で知事に当選させていただきたい」

 

 政治家を長くやっているのに公選法も順守できないのか...

 枝野さんって確か弁護士だったよなあ。

 

 せめて選挙の時ぐらい堂々と戦えって思うが、こんな事が横行してるんでしょうね。

 

 当選する為には何してもいいって考える政治家が多いから選挙には金がかかる。

 だから、いつまでも政治と金の問題ばかりがニュースになる。

 

 程度の違いこそあれ、やってることは発展途上国と大して変わらん。

 

 フェアで活発な世の中にして欲しいのに、目先の事ばかりに奔走するセコイ政治家ばかりなんだよなあ。