市川海老蔵さんのニュースが連日報道されております。

疑問だらけの報道です。

一般人だったら、DNA鑑定まで、あそこまで大々的に捜査してくれるのかしら?

32歳て大人ではないのですかね?

記憶が定かでないくらい飲んでいたのなら、もっと慎重にものを言わないといけないのでは?

警察ももっと捜査する案件あるでしょうが・・・と、思うのは私だけでしょうか?

捜査費て国民の税金です、歌舞伎界の御曹司達は、芸より大人としてのマナーを学んで欲しいものです。

これ一般人だったら、只の酒癖悪い生意気な奴が自業自得でしたで終ってしまう事件のような気がしてます。

もっと報道して欲しいものや、もっと遺族の立場で捜査して欲しい事件が沢山あるはずなのに、1日にしつこいくらいニュースに登場する不思議さに一言言っちゃいました。

ファンの方、ごめんなさい。

警察はどんな人でも同じように捜査してくれるのかな?みなさん、どう思います?