39229

YUDA 

食事とのみたいヨーグルト 

500ml×6本

918






他の倉庫店でも噂の、湯田牛乳公社の

食事とのみたいヨーグルトが先日(11/28)の朝、中部空港倉庫店にあったんです。

しかもラスイチ!

ハジメテミタぁ〜👀

コレ、公式HPを見ると、1本が230円なんだそうです。

つまり、230円×6本=1380円

でも、コストコなら918

パチパチ(そろばんの音)→その差462円!

定価4本分の値段でコストコでは6本買えちゃう、さすがコストコ指差し


コップに注いでみるとこんな感じです


色は普通に白いんですが、
サラサラとしていて飲むヨーグルトにありがちなとろみはほとんどなく。
飲んでみると、湯田プレミアムヨーグルト加糖の味によく似ていますが、サラッとした口当たりと適度な酸味で舌に残らず後味さっぱり。
コレが食事とのみたいヨーグルトと言うことなのかぁ〜、
確かにそお言えるかも?口笛

食事とのみたいヨーグルトは、
洋食、中華、和食など、さまざまな食事に合う「のむ ヨーグルト」です。 こってりした料理を楽しむ時にも ぴったり。食事の途中でのんでいただければ、程よい 酸味と控えめな甘さが口をさっぱりさせてくれます。カレー🍛 や揚げ物🍤 肉料理🥩 パスタ🍝や 餃子🥟など、
次のこってりがより美味しくなる「のむヨーグルト」 なのです。あっさりした食事が多い朝🌅にも、 サラッとした口当たりの「のむヨーグルト」はぴった り。朝食の1杯から腸にビフィズス菌(BB-12) を届けます。 おもたくないからスッキリゴクゴク飲 めて、食事と一緒にたんぱく質やカルシウム、乳酸 菌やビフィズス菌もとれるのです。 のむからはじ まる新しい食生活を、美味しく楽しみましょう。


また、出るといいなぁ〜おねがい