こんばんは!広告の仕事をしていますが事業変革をめざしている若菜です。

 

 

 

今日は土曜日。福岡市はとてもいい天気でした。

 

 

基本的に土曜・日曜は仕事は休みにしてるんですが、会社に出ることはないけど自宅でちょこちょこ仕事したり、スポーツジムに行ったり、子供と遊んだり、わんこの散歩したり…。

 

 

性格的なものと思うんですが、ゆっくりしてるといけないような気がしてなかなか、ゆっくりのんびりってできないんですよねT_T

 

 

 

でも今日はわんこの散歩に外出した以外はほとんど外出せず、自宅でほとんど寝てました。

 

 

 

最近仕事で遅くなることが多くて寝不足の日が続いていて、ちょっと限界に来てるなーという感じはしてたんです。

 

 

30代の頃はこのくらい全然平気だったってくらいのレベルなんですけど、やっぱり50代に片足突っ込んでると全然平気じゃないですねー。

 

 

今朝はやっぱり全然起きれずに、起きたのは10時頃。

 

 

なんとか起きて朝食を食べてから、パソコンで少し仕事して、わんこと散歩。

 

 

帰って来て、昼ご飯を食べたら、さっき起きたのに、もーーー限界ーーーって感じでソファで夕方5時くらいまで寝てました。

 

それから子供がサッカーの練習に行ってたんで、その迎えに行って…。

 

 

今日も早く寝て体調戻さんとなーーーと思ってると、子供が「パパ、すき焼食べたい」と。えーーーと思いながらも我が家の王子様のご依頼なんで行ってきました。

 

 

 

 

肉が食べれない女王様はブリブリ言ってましたが…。

 

 

 

ほんで、さっき帰ってきたんですが、まだ全然眠いんでもー寝ます。

 

 

こんな日記みたいなブログですいませんというか…。

 

 

でも思考回路が全然働いてないので…。

 

 

おやすみなさい。