待ちに待った昇給月!! | 親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

親子で発達障害でも頑張るぞ シングルマザーの日常

未婚シングルマザー40代ママと12才の息子てん君の日常や、これまでの壮絶?人生を綴ったブログです。
親子で発達障害があり。
最近ではプライベートや仕事、お金の事を綴っています。


    

療養型病院での介護

勤務年数5年(経験年数7年)


勤務時間9時~17時

休み4週8休

夜勤月4回の勤務です。




久しぶりです!

かなり久しぶりの給料公開!

いつも手取りばかりのせてましたね💦

今回基本給も合わせて公開したいと思います

4月は昇給です!


まずは時系列に



去年の3月までの基本給は



でした。


そして去年の4月に



になって。

5000円でも今までより上がりました!!


そして7月くらいに給料明細をもらって初めて知った謎の昇給があり




になりました!!

物価高とか介護の人手不足とかでの昇給なのか

サプライズ昇給は嬉しい!!


そして今年の4月に



になりました!!

何だかんだ丸1年で16000円もあがりました★


入院で欠勤したから昇給にひびくって

聞いてたからこんなに上がってありがたい照れ


これに4回分の夜勤手当などをたして

色々引かれた結果、手取りは




でしたー!!


これくらいもらえたら頑張ったかいがあるラブ


近々夏のボーナス公開の予定です✨