5/6(日) J2第13節 横浜FC戦@野津田でのビッグフラッグ掲揚について | FCMZ「ビッグフラッグ隊」ブログ

FCMZ「ビッグフラッグ隊」ブログ

FC町田ゼルビアのビッグフラッグ隊です。聖地野津田にビッグフラッグを掲げるべく発足しました。まだ、発足したばかりで手探り状態ですが、頑張ります!!

いつもビッグフラッグ掲出にご理解、ご協力いただきましてありがとうございます。


FC町田ゼルビア「ビッグフラッグ隊」では、J2リーグ第13節となる横浜FC戦にて、選手入場時にビッグフラッグ「町田魂」を掲揚させていただきます。

 

image


※雨天・荒天時は、安全上の理由から掲揚を中止させていただくことがあります。

◆当日ご来場のみなさまへ
【掲揚エリアで観戦される方へのご協力のお願いと注意事項】

掲揚エリア(Q~Pゲート間の2ブロック 下図参照)で観戦される方々には、「町田魂」ビッグフラッグ掲揚のご協力をお願いするとともに、安全、美しく掲揚するために以下のお願いをさせていただいております。


○小さいお子様をお連れの方は保護者の方が十分ご注意いただきますようお願い申し上げます。小さいお子様がビッグフラッグの下に入りこむと大変危険でございます。
○ビッグフラッグの展開・収納時には、止めることなく前後に送って下さい。また、その際、帽子や眼鏡、飲食物を引っかけたりしないようご注意願います。
○フラッグ及びゲーフラをお持ちの方は申し訳ありませんが、選手入場時は掲揚エリアから外れて揚げていただきますようお願いします。
○その他、不安なことや疑問等ありましたら掲揚メンバーまで気軽にお声かけ下さい。

 

 

image
Q~Pゲート間の2ブロックにて掲揚
 
image
ビッグフラッグエリアにはポスターを掲示しています

 


【ビッグフラッグ掲揚にお手伝いいただける方】
ビッグフラッグ隊では、当日ご来場のファン・サポーターの方々の中で、お手伝いいただける方を募集しております。事前に参加の有無をお知らせいただく必要はございません。試合当日に以下の場所へ是非お越しください。
○内 容/ビッグフラッグ掲揚
○集合時間/15:45
○集合場所/バックゲート クラブゼルビスタ会員カードタッチポイント機械向かいの階段辺り

よろしくお願いしますm(__)m