imimさんと打ち合わせ | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。


最近、睡眠不足です。案外人はそんな寝なくても大丈夫とか言うけど、やっぱり眠いかめちゃんです。


成功者は、そんな寝てないとか言うけど、そんなん完全に後付けサクサクやん。たまたま、成功したからやんって思うかめちゃんです。

2回のパターンね



今日は、渋谷でミュージシャンのimimさんと、今週土曜日のライブの打ち合わせでした。






渋谷に着いて

まず、タバコの吸えるカフェを探したのですが

完全にタバコ吸うのは、俺とガッパーだけで、imimさんは、吸わないんですけど



吸えるカフェ全くない∑(O_O;)


どうして、タバコ吸わない人より沢山税金払ってる喫煙者がこんな肩身狭いのかと思いながら、センター街を練り歩き


何件かまわってやっと一件見つけました。




ライブ前に打ち合わせってことは、かなりMCでやることあるのかなと思ってドキドキしてたけど

打ち合わせも5分で終わり


なんなら、喫煙できるカフェ探す時間の方が長かった(笑)


しかも、イムイムさんは、どこから来てるのか聞いたら



鎌倉から来てるらしい。


何か、5分の打ち合わせの為に鎌倉から、はるばる来ていただいて本当に悪い気持ちになりました(*_*)


ブッダマリアにできることは、ライブ本番をMCで盛り上げるように頑張ることだけど


ミュージシャンのライブに俺らが出演して大丈夫なのかな(°д°)

客層も若い女の子らしく


絶対、俺らって、女の子に受け入れられない気が(つд⊂)



色々考えることあるな!!


そう思いながら魚定食を食べて帰りました。






打ち合わせより、魚定食食べてる時間の方が長かったわ(笑)


☆★☆『つながり』vol.1★☆★
~人間パズルのキセキ~
日時:2013/12/7(sat)
場所:横浜BAYJUNGLE(http://www.bay-jungle.jp/ )
時間:OPEN 17:00/START 17:30
料金:
前売り券2000円(1ドリンク別)
当日券 2500円(1ドリンク別)
※チケットはストリートライブにて販売中!!!!
アクセス
・JR京浜東北線『関内駅』7分
・横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅2分
・京浜急行線日之出町駅10分
・首都高速羽田線横浜公園出口2分

■出演アーティスト
imim/SPIN/H!dE/中山哲太/中山淳/kens/H∀U./etc...



今週土曜日のニコニコ生放送【ブッダマリアの神も仏もありゃしねぇ】
は、ライブの為、ブッダマリアはお休みさせて頂きます。


来週は、今まで通り19時30分から放送しますのでよろしくお願いします。

Android携帯からの投稿