さぁ、今日も頑張ります。 | ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリア かめちゃんのブログ

ブッダマリアと言うコンビで芸人してます。
ツッコミ担当のかめ島裕也です。
よしもとNSC20期生として頑張っています。
応援よろしくお願いします。


さぁ、ゼルチャンネル始まりましたよ。


今は、ファンファンとあやちゃんの番組やっております。




そして、風太君は、パソコンにむかっます。







そして、相方ガッパーは、今日の準備してます。







ファンファンとあやちゃんの番組の後は


19時30分からニコニコ生放送


【ブッダマリアの神も仏もありゃしねぇ】

よろしくお願いします。










Android携帯からの投稿