ビンテージブーム? | たか日記

たか日記

ラジコン(80年代ビンテージ中心)にまたはまってます。

定期的に開いている走行会には自分を含め3人のメンバーが居ます。


その中のひとりが年末に何と東京マルイのサムライ(組立済み)をネットで購入❕


実物を見せてもらいましたが、イヤ本当にカッコいいっすね。


羨ましい限りですが、自分にはサムライを購入する余裕はとてもじゃないけどありません。

けど、楽しそうに走らせるべく調整しているメンバーを見ていて自分も手持ちのビンテージを走行させようかななんて考えています。


↑2008年にネットオークションで落としました。
組立済み未走行です。

サムライもゼルダも4WDだしちょうどいいんじゃないでしょうか 笑