歌って書いて製作して* | みどりのはっぱ*

こんばん葉~!!

 

碧ですクローバー

 

今日も歌って作詞して製作してます。

 

レコ発ライブまでもう少しだ…!!!

 

もうやるっきゃない!!!

 

みんな、オラに力を分けてくれ~!!!!!!

 

皆さんの力が必要です。

 

自分が楽しんで!その分お返しできるだけのことを自分ができるように。

 

本当に本当に、なんだろう動悸。低気圧の影響なのか(笑)

 

とにかくとにかく。ひたすらひたすら。

 

レコ発ライブ、ご来場お待ちしておりますm(__)m

 

そして作詞に戻ります!

 

あ、今twitterでアンケートをしてるの!

 

好きなコッペパンの具は何?というやつ。

 

@midoribancho

で、是非検索して投票してね!

 

投票が多かった種類のものはレコ発ライブで販売しようと思います!

 

ではではまたね(*^_^*)

 

ドキドキ みどりまるクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ミドリノコクチ~information~

☆路上ライブ「きままうた」

 詳細はtwitterなどで告知します!

 

☆ツイキャス「みどりのきままキャス」

 毎週火曜日22:00くらい~その他、配信中アップ

 

超重要ライブ!

☆2018年5月4日㈮㈷

給食当番1stアルバム

レコ発ライブ

「みどりの日!給食たべよう!」

会場:伊勢佐木町CROSS STREET

http://www.isezakicho.or.jp/~ueda/cs/index.html

OP:18:00

ST:18:30

ticket:予約、当日ともに¥2500-

ドリンクなし

軽食(おにぎりなどの簡単な食べ物、ペットボトルの飲み物など)持込み可能です。

 

出演

GENE

給食当番(Dr.サポートjunichiさん)

LED & ファイヤーパフォーマーハンター

 

 

チケットご予約は、給食当番公式サイト

http://9409toban.com

または、公式Twitter @9409toban

サワグチカズヒコ、そしてみどりまで

メッセージや、DMお待ちしております!!

 

☆2018年4月29日㈰

M3-2018春 

  サークル名  給食当番

  配置場所   第二展示場2階

  スペース番号 サ-06a 

 

☆2018年5月6日(日)  

  ゼルビア町田 vs 横浜FC 試合前ステージLive

  場所:町田市立陸上競技場(ゼルビアHOME)

   14時スタート。キックオフは16時です。

 

☆【札幌遠征】2018年5月11日(金)

  サッポロファクトリー

 

☆【札幌遠征】2018年5月13日(日) 

  札幌 XYSA象ライブ

 

☆2018年5月19日(日) 

  坂戸児童センター「星空の音楽会」

http://www.city.sakado.lg.jp/22,53251,196,706.html

   プラネタリウムでライブを行った後に、外に出て星空を観ます星

   演奏 19:00~  観望 19:40~20:30

   演奏5分前までに来館し、入場番号の札を受け取ってください。

   ライブをお楽しみいただいた後、番号順に星を観望していただけますキラキラ

 

NEW☆2018年5月26日(土)

 

NEW☆2018年6月3日㈰

【仙台遠征】 とっておきの音楽祭

 

その他、随時更新!