2008年06月19日(木) 12時20分00秒

嫁ジョンイルの馬鹿っぷり

テーマ:嫁ジョンイル





こんにちわ。 (・ε・)ノ


超久々~~~超久々~~~~

時の流れって速いですね。

ちょっと忙しくて書かない間に1ヶ月でございますよ。

このままだと、40代もあっという間にやってきそうで怖いです。

1週間に1回は書いていきたいですね。出来れば毎日

書きたいですけどね。






↓ネットショッピングするならお得!↓

フロッグ作成オリジナルCMはこちら→オリジナルCM

お財布.com
お財布.com

完全無料(パケ代除く)300円からリアルタイムで換金できる最強お小遣いサイト!
特にパケ放題入ってる人は参加しないと損!!入ってない人もお得!
楽天で買い物するときは登録してお財布.comから飛んで楽天にログインすれば
楽天ポイントもたまり、お財布.comにもお金がたまります・・・。2倍溜まる裏技!
楽天で商品をよく買う人は絶対に入ったほうがいいです!!
メールで来るクリックで1~5円広告も怪しい広告は一切ありません!
フロッグみたいにお友達を紹介するともっとたまりやすくなります!
フロッグがお勧めする、最強お小遣い稼ぎサイトです!
※嫁へのクリスマスプレゼントの半分はここから換金したものです・・・
ネットで買い物しようという時はお財布.comをのぞいて見ましょう。







きむら ひろみ, 岩波 明
ダンナがうつで死んじゃった













爪磨きプレゼントの抽選をずいぶん前にしていたので


その模様を。。。

住所とアドレスを教えなきゃいけないということで

人数が5人集まらないんじゃないか?もれなくプレゼント

になるんじゃないかと心配しましたが、予想をはるかに

超える方から応募をいただきまして、阿弥陀くじで

やりました。
















適当に線書いて、拓様にどこに線を引くか決めてもらい
あたりの棒を選んでもらいました。







当選メールは土曜日夜にフロッグの携帯から送りますね。

携帯アドレスゲットしちゃってください。


迷惑メール大歓迎www

毎日30件来ます。毎週100万円当たってます。

毎週女性社長から月1000万契約の愛人要望が来ます。








さてさて、阿弥陀くじ書いたついでに拓様に書いてもらったんですよ。





フロッグ「拓、パパの似顔絵書いてよ~~~」


拓様「いいよぉ~~~」



そういってジャガイモみたいなフロッグを紙の真ん中に書いてくれました。






センスはフロッグ譲りで感じられないが、ちゃんと目とか

鼻とかがあってちょっと感動してしまったり。


フロッグ「拓、上手くなったね。パパうれしいよ~~」




なんて言ったら調子に乗ったらしく






拓様「次はなに書いてほしい?」



なんて聞くものだから、嫁ジョンイル将軍様をリクエストしたわけですよ。






フロッグ「じゃぁ、今度はママ書いて~~」







拓様「わかったぁ~~~~」















そうして出来上がったのがこの絵







わかりづらいと思いますが、真ん中のジャガイモがフロッグ

その周りにでっかく書いたのが
嫁の顔だそうです。




フロッグ「パパ小さいのにずいぶん
ママはおっきいね~」





拓様「うんとね、ママがパパを
食べてるところなの~~」
















よく見てらっしゃる・・・・
















心理学の先生が見なくてもこの絵は、

パパよりママが強いと

わかってしまいますよね。







交尾を終えたカマキリのメスは栄養のためオスを食べてしまいます。


それに似たような感覚なのでしょうかね。。。。










嫁はこの絵を見て微妙な顔してました。








そんななか、嫁が
やってしまいました。



バカッっぷり大発揮でございました。





もともと天然なのか知りませんが、たまにすごいいい間違いや

すごい失敗をするんですよ。



それが出ましてね。







嫁の会社の同僚に聞いたところ、最近嫁がジョンイルっぷり会社でも

出てきているのか、社長が嫁に気を遣っているという現象が起きているという。



社長「あ、ジョインイルさんキゲン悪い?大丈夫?」






嫁「大丈夫ですよ。」





周り「社長がキゲン
うかがってるよ~~~」

ざわ・・・・
         ざわ・・・・








まぁ、そんな感じで、周りからも一目置かれるように。。。




拓様が寝た後の話の中で・・・









嫁「なんかさ、私が世界のナベアツあまり好きじゃない
とかいったらさ、社内で禁止になっちゃう感じでさ。
佐藤さんなんか、ジョンイルさんナベアツ嫌いなんだから
ナベアツやっちゃ駄目ですよ。なんていって
鈴木さんが嫌われたら大変だから、1日はとりあえず
ナベアツ我慢するわ~~とか言うのよ。」






フロッグ「さすが、会社内のジャイアンwww
リサイタルやれ。リサイタルwww
それで、鈴木さんになんていったの?」







嫁「別にいいですよ。もうそんな嫌いじゃないですから。
うちの旦那もやってますから。って言った。」





フロッグ「いや、そうじゃないだろ。」




嫁「じゃぁ、どういえばいいのよ。」





フロッグ「『そんな気を遣わないでくださいよ。

鈴木さぁ~~~~~ん(馬鹿になる)』」






嫁「あはは。そうか。
そういう風に笑いを取るのか。」







フロッグ「常識だろ。」







嫁「じゃぁ、こう言えば良かったね。
1日じゃなくて
【み~っ~か~(馬鹿になる)】
我慢してください。」









フロッグ「wwwwwwwwwwwwwwwwwww
馬鹿になるのは【サン】のときなんですけどwww
みっ~~~~か~~~~~って何だよwwwww
ね~~~よwwwwwwww」













あまりの恥ずかしかったのか
フロッグに飛び掛ってきて
チョークスリーパーですからね。








嫁「あ、あ、あんたのせいよ。アンタが変なこと
言うから超はじかいたじゃない」





フロッグ「wwwwwww天然だなwww」






嫁「天然じゃない。馬鹿にするな。」











そんな嫁は先日拓様専用DVDを入れるケースを買ってきましてね。

かわいく名前を書いたんですよ。ケースに。


拓様の名前【たくほ】って言うんですけど

ひらがなでおっきく「たくほ」って書いたんですよ。



んで、完成したのがコレ



































たくしまwwww



どこの都道府県だよwww





























どうみても天然です。

ありがとうございました。






【完】





人気ブログランキング

↑押してもいいんだからねっ↑



あ、皆様、最近最下部の広告クリックしてくれてるみたいで
何気にうれしかったりします。ありがとうございます。
クリックすると嫁への貢物になりブログの存続にもつながります。



Topへ戻る




いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。