4/2 シーイン✨ | ENJOY(・∀・)

ENJOY(・∀・)

日常をツラツラ書いていきます(・∀・)


てことで2周年おめでとうございます🎉

今年はシーでございます✨


入ってスタンバイパスやら取ってとりあえずトイレ!っていって裏にいったらゴンドラ空いてますって言われてそのまま乗った😁





いいお天気✨








お目当ての子にも無事に会えました🥰

スクリーンデビュー日おめでとう🎉




お昼はザンビ✨




なんかファンタジースプリングスのドリンクでててさっぱりしてそうだから飲んでみた😁




ダッフィーさんグッズも無事に買えた✨

転売対策が本気だった(笑)


店内とかに警戒警備中って腕章つけた社員?がいて夢の国感ゼロでした😂




新エリア自分が入れるときはくるのでしょうか😂
そこまでやる気はなし(笑)










あっ!今回初のところへ🤫
とりあえずすごかった(感想が雑w)




スーベニア目的で買ったのはいいけど、スーベニアでかい!

クッキー?ちっちゃいw

まずくはないけど、リピートもしないかな😂




奪われた水分をコーヒーで補います(笑)