劇団四季『美女と野獣』 | ENJOY(・∀・)

ENJOY(・∀・)

日常をツラツラ書いていきます(・∀・)


いつ取ったかもはや記憶ない美女と野獣(笑)

やっときましたw

前回は3月だからちょーど1年前弱みたいですw





前回は見切れだったけど、今回はセンブロ✨


 

今日のキャスト表✨




休憩の時、キャストボード探してたらみつけた(笑)
すごいすみっこにあるのね😂


まぁフォトスポットで皆様とるらしく、休憩時間は待ち0だったけど、1グループ2枚まででご協力お願いしますって書いてあったからそれなりに混むのね←






ルフゥとミセス・ポットがMVPでした✨


ガストンとベルは個人的にごめんなさいだった…🙈

イメージ違うというよりなんというか…🤔