おはようございます。一樹です。

コナン孤島の宝物事件を5日ごとに上げようかなーとか思った矢先に昨日SMILEVIDEOにログイン出来ず、どうしたもんかと思いましたがなんとかなりました。ご迷惑おかけしました・・・。

と、いうわけでコナン孤島の宝物事件part5と、ホーンテッドマンションのpart1改良版を上げました!

孤島の宝物part5の方は鬼ごっこからのスタートですね。投稿者コメントでも書いてますが開始から暫く進展がありませんので、動画を見ていてニコニコ出来そうになくなったらシークバーを弄って頂けると幸いです。



【ニコニコ動画】【名探偵コナン】孤島の宝物事件Part5【実況プレイ】



さてホーンテッドマンションのpart1改良版ですが、遂に上げることが出来ました・・・!
ここ最近のお詫びも兼ねて、昨日の夜から色々収録して、編集して、エンコードして、ついさっきアップしました。エンコード一回失敗したから計6時間位かかってしまった・・・。
では、ゲーム最初のレオタさんの話がちゃんと聞けるpart1となります。↓



【ニコニコ動画】【初】幽霊屋敷にこんにちは。【実況プレイ】part1 -改良版-




--------キリトリ--------

さて今日は友人と山手線の駅のどこかへ遊びに行くんですが、(夕方から)
昨日別の友人に間違って水をかけられて携帯が\(^o^)/状態なので待ち合わせがすこぶる不安です。
会える気がしない。

そしてTwitter?でもやってみようかなとか思った矢先にアメーバなうって・・・うーん。Twitterはニコ動から直接使えるようになって便利そうなんですよね。

まぁ・・・とりあえずそれは今はいいや・・・寝ます。おやすみなさい。


一樹