めっちゃ好きなところー爆笑







なかなかアクセスは大変だったけど







ご朱印を拝受したら手作りらしきしおりもラブラブ


(しおりの日付は自分で記入してます)






阿伏兎観音さまの近くに旅館もあって







お土産購入したら女将さんが教えてくれたのが







台風のものすごい風でも阿伏兎観音さまは






びくともしなかったそうなんですびっくり






信じられないくらい断崖に建てられてるのに






「守られている」ということが実感できました






そういう場所だからこそ建てられたし






そういう場所であると観える方って居るのでしょうねおすましペガサス






わたしは観えるタイプではないけど






行くだけで誰しもが感じることが出来る場所だと思いますラブラブ






また行きたいな〜ピンクハート