記事内にある「人生はみんなチャラ」の記事もすごく良かったです星

 





同じようなことをわたしも感じていて…








長所と短所って分けて考えられますが…








本当は表裏一体で

同じことなのかもしれませんおすましペガサス








身近にすっごく明るくてキラキラ人が寄ってくる女性がいます








良い人も来るけど、そうでない人も来ますガーン

トラブルに巻き込まれて嫌な思いをしたりえーん







それでも最後はやっぱり人に助けられたりニコニコ








例えばわたし自身は人付き合いはニガテですが








1人で楽しむ手段はめちゃくちゃ持ってます爆笑








「1人で過ごす時間が好き」という個性です爆笑








強みは弱みであり

弱点と思ってたことが実は個性だったり特性だったり…







どちらに振れるか(長所になるか短所になるか)は







その人の心持ちなんだろな〜と思いますラブラブ








嫌な目にあっても腐らないでいてみる…とか




   


 


そのうち流れや潮目が変わるので








それまでのんびり気長に待ちましょ〜ピンクハート