驚きました〜びっくり






さっき引いた3枚のタロットに出てきたのがまさに魔術師流れ星

自分では魔術師のカードの意味をとらえるのが難しかったんですが納得しました星







「現在」のところに「魔術師」のカードキラキラ







思い切った決断を昨日したばかりで…







それも記事にある通り







「意志」があるからでしたニコニコ







成し遂げたいことがあるんですウインク







過去がカップの騎士だったので







ウジウジ迷っていたけど決めたんだね!!







という風にすっきり読めましたチョキ







これからのタロット研究の記事も楽しみイエローハーツ







ちなみにタロットを引いた目的は







何かアドバイスをくださいおすましペガサス







でしたニコニコ