サマスペで転生二次の三人を三次にしようと企んでいましたが、マラソンも次のメンテまでで終了ですひらめき電球



Zeiru Company


Zeiru Company


Zeiru Company

 三人とも無事に三次になりましたひらめき電球



 とりあえず三次になってからは回りを助けながらのマラソンを延々と繰り返していましたが、修羅とRKは流石に安定ですね

 特に残影は4層のイカが広範囲でスキッド防衛をしていようと、問題にしませんひらめき電球

 RKは耐久力が高いので、イカを抱えながらゴール目前で力尽きた人を起こすことができますひらめき電球

 珍さんは上記二人よりは不利でしたが、バックステップと高FREEで安定ひらめき電球


 しかし、途中から4層のゴール周りにイカの状況を見張る為にわざとキャラを転がしている人が出てきだし、段々増えて行きました・・・

 偽善とはいえ、命の危険を冒してゴール目前で力尽きた人を起こしていたのですが、起こした直後にリザするなビックリマークと言われると流石に凹む・・・というかイラっときますね・・・


 起こされないように不死服を着るとか出来ないんでしょうか・・・

 起こしてほしい人も居るので、区別が付きにくく、PT名や職位で書いててもイカを耐えながらだったりすると確認しづらいのです汗

 PT名も職位も普通で、しかもスキューバ付けてる転生二次が転がっていたので起こしたら汗エモを出してワザとイカに転がされるなんて事もありましたし、最近はホントに見分けが付きにくいあせる

 4層の状況を実況して周りに知らせてくれている人も居るようなので、鯖全体の為にはなっているのかもしれませんが、起こす側からすると非常に分かりづらい・・・・

 強力すれば鯖全体にとって良い方向になってくれると思うので、何か良い方法があれば良いのですが、まぁあと数日ですしねw



Zeiru Company

 ABでも4層の入り口で支援しつつ、時々入っているイカを始末するという作業をサマスペ開始頃にしていましたが、3層→4層への通路でキリエをかける支援さんが増えたのと、4層に入ってからキリエをかけた際に、入ってすぐに突進する人にはキリエのモーションが邪魔になっているらしく、BBSでも迷惑だからやめろビックリマークと書いている人もいたので、後半はここでの作業は中止しました


 もう少しイカの要HITと要FREEが低ければ、中央で少しくらいなら時間稼ぎをして人を通したり、湧きすぎの時に周りに捨てに行ったりも出来るのかも知れませんが、今の状態だと厳しいですね汗


 後数日、メインの修羅をキラキラして天羅で狩るのも微妙ですし、新規の三次で走りながら転生や三次を目指している人の支援をしていこうかなひらめき電球