ゲームを増やさないようにしようと、面白そうだけど目を背けてきたPS3を買ってしまった汗


GWに実家に帰った時に、弟がPS3で悪魔城ドラキュラHDをやっていて、PS版をやりこんだ自分としては非常に懐かしく、すこしプレイさせてもらったらハマってしまいましたとさ・・・・orz


実際に自分で買ってやってみると、やっぱり懐かしいw

月下の夜想曲以降はやってないので、基本はアルカードを使っていく予定ですひらめき電球

今のところ、クリア出来ないところは弟に手伝ってもらいながら順調にレアを集めています合格


無印のヴァルマンウェは取れましたが、Atk増加装備がないとかなり虚しいダメージが凄い勢いで出て悲しくなります汗


次はどのレアを目指そうか・・・・ミリオネアリング、バーサーカーメイル、オールドタイプアーマー、ヴァルマンウェ+1、やすつな+1、欲しいものはまだまだ沢山ありますが、レア集めが終わって難易度が一気に下がるとやる気も一緒に下がりそうで怖いですねw


まぁ暫くはこっちをメインにして、ROはモーラコイン集めばかりになりそうな感じですあせる