クリアサクロになってから目指していた装備が一応揃いました



①+7呪われたドラゴンのマント(チュンイー刺し)

  ドラゴンベストと同時装備でAGI+5、FREE+15、Cri+7、Luk+2です

 クリ型には神器ですね・・・


②野生のブーツCri+7 Agi+2 Dex+1

 延々とサファ族の信頼を勝ち取って作りまくった結果ですw

 Cri+7→Agi+2と来た時には、最後にAgi+3を期待したんですがDexでした・・・・orz

 同じ装備を2つ以上作れないので、今のところはこれを装備したまま、またサファ族貢献の証を集めまくろうと思います(確立的にCri+7、Agi+2、Agi+3を作るのにはどれくらい要るんだろう;;;)



↑の装備のお陰でカタール装備時のCri率上昇はなんと29.2%ビックリマーク


このお陰で、Cri上昇のないカタールでもCri100を越えますひらめき電球


なので、JOBが美味しいゲフェニアでも聖カタと闇カタの持ち替えで十分戦えるはずビックリマーク


って事でゲフェ4に突撃ですグー



Zeiru Company

いきなり血騎士の歓迎がありましたが、1:1で負ける道理はありませんパンチ!

FREE370↑は伊達じゃないビックリマーク

まぁ普通に勝てます音譜



Zeiru Company

執行する者も聖カタで1k↑のダメが出るので比較的簡単に処理できます音譜


慰め、保護も闇カタで1k↑のダメが出るので大丈夫ひらめき電球


でも、監視する者は正直キツいです汗

属性が通らないのが辛いのと、SWを詠唱妨害不可で使ってくるのが非常にウザいむかっ

戦えない事はないけど、殲滅に時間が掛かってる間に他が沸くと流石にキツいですあせる

特に慰めのLAが入った状態で監視の属性攻撃を食らうと5K↑飛ぶようなので、1確の恐れがありますドクロ


深淵はCが美味しいので積極的に倒しますが、Bdsとスタン攻撃が厄介だし、カリツ混みで3匹状態なので、他MOBが来るとFREEの低下がハンパねぇです汗



でも、一番厄介なのは5%の壁ですねあせる

せめて1%とかにしてくれりゃ良いのに、5%だと攻撃速度の速いMOBからは結構HITします汗

しかもDEFを犠牲にしてるから当たると痛い痛い叫び

そんななので、30分で魚が500~700くらい飛びます¥あせる

ドロップ品の売り上げで、良くてトントン悪くて数十kの赤字ですね・・・・


でもJOBが美味しいし、何より戦ってて楽しいので暫くはゲフェ4に通う事になりそうです合格