今日は久々に2h程狩りに行くことができました♪

+9の無形特化チェインを作ったので、スリーパーを狩りに行ってきたんですが、与ダメが7k~8.5kくらいと幅があるので、一撃で殺れるかどうかが効率に影響してました。

STR特化装備をつけてブレス10込みでSTR109なので後1あればまた与ダメがあがってもう少し安定するかと思うんですが(・へ・;;)うーむ・・・・後何匹狩ればレベルUPすることやらw

ベース94の75%なんで後6Mくらいか・・・・・なげぇ^^;

ココの狩場はスリーパーとジオグラファーしか居ないので発勁5のモンクには美味しい狩場なんだけど、如何せん発勁・発勁・発勁ばっかりで飽きてきますねw

アインブロックパッチ当日にいきなり発見してラッキー^^とか思ってたんだけど最近は人も増えてきたし、あまりかぶると狩場を変えて仕切りなおしです(o・ω・o)

にしてもやっぱりソロよりPTの方が飽きが来なくて良いですね♪

話しばっかりで効率上がらなくても楽しいですもんね(≧∇≦)/