今日仕事の会議で公民館のような所に行ったんだけど、早めに着いて準備も大した時間がかからなかったので、館内をブラついていたら地方特有の妙な自販機を発見w

その中でも特に変わった商品が『SUPER 元気快』って炭酸飲料と『紅酢』っていう妙な飲み物w

とりあえず、『SUPER 元気快』を飲んでみたけど、(・へ・;;)うーむ・・・・なんちゅーか薄味のオロナミンCって感じ?妙な名前とは裏腹にあまり特徴の無い味でした・・・・って何気に瓶を眺めてると『DNA配合』とかって書いてる・・・∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!何が入ってんだいったい?DNAってあの遺伝子とかの話しの時に出てくるDNAしか知らないんだけど、あれって配合したりするものなん?今流行の遺伝子操作とかってヤツ?実はヤバめな物を飲んでしまったんだろうかw

などと考えてると会議前に急に気分が・・・・・・すぐ治りましたけどねw

これを書いてる途中に気になったんでネットで検索してみたら・・・出てきましたよ、なにやらスゴイHPがw

http://www.hakohako.jp/happiness/

イメージキャラクターは『SUPERゲンキ快マン』だそうですよ♪

ホントに配合されているようですDNA、飲み物に配合されたりするもんだったんですねw

知らなかったよ(≧∇≦)/ハハハ



紅酢