毎日ちゃんと書いてれば良かったなぁ^^;

3日分まとめ書きになっちゃったよw

って事で、まず初日は、またスノボに行ってきました、今回はターンの練習をやったワケですが流石に今回は少し難しかったな・・・緩い所では何とか出来てたんだけど、勾配が急になると恐怖心が出てくるから体重移動が上手くできなくて結果転んでしまう^^;

しかも途中からえらい人が増えてターンの練習しながら避けるのが大変でした。

まぁ最後には急な所でも何とかターンできるようになったし、緩い所ならターンしながらの滑りでも人をかわしながら滑れるようになったんで、今回も予定どおりの成長ができた感じです♪


2日目は何か1日グッタリしてました掃除やら洗濯やら片付けやらするつもりだったのに・・・何もせずに終了


3日目は2日目のツケを払って掃除・洗濯・片付けを全てやっつけました^^;

って事で今からやっとマッタリできる時間なのですよww