せっかくベースも94になって経験値2倍期間に95になれるかなと思ってたのに、なぜかRO不調のままです・・・・・orz

CPUもPen4の3GHZだしメモリも今日1Gまで増設してみたけど変化なし!!

ガンホが言うにはセキュリティーソフト切ってみろって事なんで切ったけど変化なし、ってかセキュリティーソフトとかの関係なら時間によって動いたりはすまいw

このままでは深夜も深夜1時過ぎくらいから始めるか、昼の間に進めるかしか無いかな?

でも、通常社会人になってそれは不可能だろうw

って事はもう引退するしかないかもしれない・・・・・orz

クリスマスイベントが始まったパッチでおかしくなったのでこれが終われば治る可能性はあるけどそれでもダメならもうムリだろう。

いったい何が悪かったんだ・・・・・どこからおかしくなったんだ(´・ω・`)ショボーン

何かコンシューマの面白いゲーム探すかな、テイルズの新作でてたよなぁ。