最近電池の減り方が異常(3つからいきなり1つになって赤色ですよ(´・ω・`)?)なんで、先々週くらいからケータイを換えようとしてたんですが、中々これが上手く行かなかった。

あ!買ったのはDOCOMOのFOMAP902Iですよw

最初に行った時は品切れ+営業時間外ですって事で殆ど相手にもされなかった(T△T)

2回目(昨日ッス)に行った時は、まず住所が実家の住所で、しかもナゼかいつも使わないような住所(何じゃそりゃw)だったもんで住所確認からいきなりつまずいて、やっと確認取れてこれから契約にって時に『明日で前の契約から1年ですよ?』だとさ・・・・・???何かダメなん?って思ってると

1年契約してるからか、『明日にならないとハンパなく高くなりますよ?』ってんで、どれくらいか聞いたら普通に機種変更する場合の倍額以上∑( ̄Д ̄;)ばかなっ!!買うもんかそんなのw

んで、最後に『明日以降なら普通に買えますよぉ♪でも、新機種なんで取り置きとかできませんよぉ♪』だってさ・・・・・・いいよ、明日の運にかけますからいいですよ・・・・ってな感じでまたまた手に入らずですorz

でもまぁ色々と障害がありましたが、無事今日新ケータイを手に入れることに成功しました(≧∇≦)/

やっぱり新しいケータイに換えて最初にいつも思うのは音が良くなってる事ですね、前のよりやっぱり綺麗な音がでます♪

まだ色々と機能やら使い勝手やらが分かってないんでこれから覚えよう、これで暫くは楽しめそうだw