こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

すっかりブログあいてしまいました…。

発表がありましたね。

SNSにはたくさんの嬉しい報告や悔しい報告がありました。

 

どっちにしても、次の科目がある方はこれから頑張ってくださいね。

 

さて、先日(土曜日)、超~~~久しぶりに

板橋の大山商店街の「ハッピーロード大山TV」に出演しました。



調べたら、2014~2015年ごろ、ちょこちょこ出させていただいて、色々ロケとか楽しくやってたなー爆  笑

 

今回、事前の連絡では、特に私のコーナーなどはなかったのだけど、

当日、急遽「ふるさと納税」コーナー作っていただきました。

 



その他もちょこちょことMCの芸人さんに振られて、

おかしい解答もあったけど、全部芸人さんが面白く拾ってくれるので大爆笑のまま、楽しく終えることができました照れ

 


楽しかった~~!



多分、来月(1月)も出ますニコニコ

 

さてさて、12月。この業界にいる方は繁忙期だと思いますが、

乗り越えましょーーーー

 

最近お気に入りのBGMはミセスグリーンアップルの「ケセラセラ」。なんとかなるさ~って思いながら仕事してますw

 

仕事楽しい!仕事好き!!

…と自分に言い聞かせながら、自分を持ち上げながらやっていきますよ爆  笑