コロナ禍での体育祭 | 税理士法人だいち★スタッフブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

税理士法人だいち★スタッフブログ

八王子の税理士法人です!
だいちの雰囲気やスタッフの人柄がわかるブログです!!
ホームページ新しくなりましたので、ぜひみてください!!

 先日、秋晴れの下、娘の学校の体育祭が行われました。


通常毎年春に開催されるのですが、コロナの影響により、今年は10月に延期となりました。


来場者数の制限や、観に来る人は3日前から検温をし、体温を記入した用紙を当日受付に提出しないと入場不可。

もちろん入口での検温もあり、手指消毒を完了してやっと中に入れました。


種目も例年とは異なり、クラス全員で行う団体競技の大縄跳びやムカデ競走と言ったものは密になる為中止になってしまったので、少し寂しく感じましたが、徒競走やリレーで一生懸命走る子供たちを見ていると、とても輝いていて感動しました。


この生活がいつまで続くのか全く先が見えなくて不安になりますが、頑張っている子供たちの為にこれからもしっかり支えていこうと思います。



クローバー


facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 ・記帳代行 ・介護事業