事務所移転と移転に伴う臨時休業日のお知らせ | 岐阜の税理士 TAX CONCIERGE(岐阜県岐阜市の税理士・会計事務所)

岐阜の税理士 TAX CONCIERGE(岐阜県岐阜市の税理士・会計事務所)

「経営に役に立つ会計(経理)・税務」をモットーに、愛知(名古屋)・岐阜を日々走り回っている税理士 瀬尾貴政の日記です。


テーマ:

岐阜県岐阜市のとっても運がいい税理士の瀬尾貴政です。


9月より新事務所に移転します。


移転と言っても同じビルの4階の広い部屋への移動です。


新しい住所は、下記となります。


〒500-8833

岐阜市神田町一丁目8番地4

プラドビル4A


部屋番号が変更となるだけで、電話番号やFAX番号等に変更はございません。


この移転に伴い下記の日程で引越しを行うため臨時休業日とさせていただきます。


    8月29日(水)  〜  8月31日(金)


この間、電話、FAX、インターネット、メール等が繋がりませんので、予めご了承ください。


新しい事務所で、気分も新たに初心を思い返して、より良いサービスが提供できるようスタッフ一同努めてまいります。


ご迷惑をお掛けし致しますが、ご周知の程、よろしくお願い申し上げます。


少しづつ箱詰め開始です(間に合うかなぁ〜。。。涙)





とっても運がいい税理士 瀬尾貴政さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス