「小さくても強いお店づくりを!」
自営業をサポートしている税理士 河南(かわみなみ)です
石川県小松市で女性税理士として事務所をしています。
 
カフェで士業と相談トーク♪
【秋の士業サロン 第3回目】の開催です🎃


{94E0EBB5-3577-4A3D-BAD9-8547F55AE0D3}


主催は女性士業の税理士河南が担当しています。

「気軽に相談できる場ってない?」
「ちょっと聞きたいことがある」
「電話して予約するほどの相談内容かどうかわからない」
「いきなり相談に行くのって敷居が高い」
「最初の連絡を取る勇気がでない」
「どんな人なのかを、自分でみてから仕事を依頼したい」

そんな声に応えれたらいいな、と企画したイベントです。
一緒にランチやお茶をしながら気軽に士業と繋がりませんか?
オープンな場の提供です。
私を筆頭に固い士業の人はいませんのでお気軽に参加ください。

どんな方もウェルカム!
士業の方の参加もOK。


*実際に「相談タイム」の時間をとります。
<実際に30分で5,000円・1時間で2万円の相談料がかかる士業メンバーです。>

〈日程 〉11月2日(木曜日)
〈時間〉 午前10時〜12時ごろ 
〈場所〉ボタニカルデッキ (野々市)
〈参加費〉5,000円(ドリンク付き)
〈定員〉 7名様
<持ち物> 名刺・質問事項

<お願い事>
・ 今回の会場は駐車場があります
・ 前日・当日のキャンセルは参加費をいただきますのでご了承ください
・士業カフェから士業サロンへ改名しました。今後ともよろしくお願いします。
 
Facebookからの申し込みはこちら。



 
今日も最後までおつきあいありがとうございました。税理士 河南
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♫
どんぶり勘定はやめませんか?ビジネスの基礎は経理からです!
 
※  ホームページは下記のバナーから、メニューや料金を掲載しています。