みんな色んな感情が渦巻いてるよね…

なんともならなかったのかなぁ

まぁ何ともならなかったからこその

今の発表なんだろうけど

もう決まってるんだから最後のドラマは

撮ってからカップル解消すればいいのに

あと1年くらいじゃない?とか

他の人の撮影もあるから

1年じゃ終わらないかもしれないから?

これで最後だと思ってたけど

なかなかドラマの撮影が始まらないから

もう待ってられないとかなったのかね。

全部知っていただろうに

普段通りにしなきゃいけなかったNet

どれだけ辛かっただろうね。

じぬぬも今日楽しそうにイベントしてるけど

なんだかねぇきっと心はざわついてるよね。


新しいパートナーを探す所から

始めないといけないからNetも大変だろうな

パートナーが見つかってもファンは複雑だろうし

Netの新しいパートナーも大変だろう…

いっその事Netではなく他の人でドラマとったら?

それはそれでNetのファンが荒れるか…


ファンだったらアーティストの決断を

尊重してとかいうけど

ちょっと難しい所ではあるよね。

カップルで始まっちゃうと難しいね

これが普通の俳優であればなんの問題も

無かったのかもしれないが

カップルだからこそ売れたという事も

少なからずあるだろうし

なんとも難しい…

元々Jamesは入った時から俳優ではなく

Artist志望でソロでやりたくて

グループでの仕事は望んでなかったけど

DMDに入ってNetに出会い、グループでの

仕事も悪くないと思ったそうだけど

だからこそ元々のArtistとして専念したいと

これ以上行ったらもうずっとカップルを

組まされたまま本当にやりたい事が

出来なくなると思ったのかなぁ…ショボーン


JamesはXで謝ってるけど

謝られるのも悲しいね。

自分のやりたい事をすると決めた事に対しては

謝る必要はないとも思うけど

でも降板する事に対しては謝る必要があるかとか…


これがじぬぬだったらと考えると…

勿論近い将来というかTNPが終わったら

もう年齢的に次のドラマは難しかったり

カップルで売り出す事はなくなってしまうのかも

しれないけど…

相変わらず今日もじぬぬは

イチャイチャしてくれてるけども

なんか切なくなってきたわショボーン