안녕 | ZEEKオフィシャルブログ『HIDE & ZEEK』Powered by Ameba

안녕

アンニョン!




てか、8月終わるよ!!!BLOG更新率低くて、みんなに「書け!!」と言われる今日この頃(笑)


ますます韓国にハマってきたよ(笑)




テンション上がるわ。




当たり前だけど歌上手いし!ちょっと、日本と韓国お隣同士なのに、なんでこんなに違うの?




摩訶不思議(笑)




なんせ、一般人とアーティストの壁が遠いい感じがまたハマっちゃうんだろうね。




もちろん、日本人アーティストとファンが近いシステムも良いと思うけど、俺は「手に届かない~!」みたいな方が、その人にどんどんのめり込む性格らしい(笑)




でね、Featuringで、U-Keyちゃんのステージに1曲だけLIVEに参加するよ!!




「Children Story」というASK君の新曲のサビ担当ZEEKが渋谷GLAD(元asia P)で歌います。




HILL BILLY vol.14 ~2nd Anniversary~


2010.9.13(月)


23:00 Open



ENTRANCE

1時まで1000円/2Drink

1時以降1500円/1Drink


GUEST DJ
KEN-SKE

DJ
MoB(THE JACTAR).MOCHI.LOW-NIN.HIKOICHI.SHIN.SGURU

LIVE SHOWCASE
THE JACTAR.K-JACK(S567).THE MERCY

R&B SHOWCASE
U-key Feat. ZEEK and ASK.Riia.B.Swear

DANCE SHOWCASE
El Artista.

STAGE DANCER
CALIFORNIA GIRLS

STAFF
JAPAN.おが

※先着100名様にDJ MoB MIX CDプレゼント

2007年に産声を上げたHILL BILLYが、 今回でレギュラー化2周年を迎えます!

ここまで続けてこれたのは、一重に支えて下さった皆様のおかげです。

本当にありがとうございます!!

アニバーサリーと言う事で、ゲストにDJ KEN-SKEさんをお呼びしております!!

最先端の曲から、深ーい所まで、その豊富な知識とスキルで確実にフロアをロックしてくれる事でしょう♪

そしていよいよ今回から、Gladへ移籍となります。

ヒルビの新しい門出、そしてGlad復活、共にお祝いしに来て下さい!!

Gladへ移動しても「1時まで1,000/2D」システムはもちろん健在!!
是非早めのお越しを!!!!!


ブチ上がり必至のこの一夜、確実に楽しませます!

9/13はGladへ!みなさまのお越しを心よりお待ち致しております♪



…という事らしいです。



平日のCLUBイベントですが、毎回とても混雑するイベントみたいです。



お時間に余裕がおありな様でしたら、遊びにいらして下さいね(^∇^)



1時まで1000円/2Drinkってドリンク代だけじゃんね!初めて見た(笑)安い!!



今回はチケットがないので、エントランスで「Singer U-KeyのFeaturingのZEEK観にきた~!」っていってね~w



ではでは。




ZEEK