オススメしたいもの 川西市箕面市メンズヘアーサロン ZEAKhairdesign | 【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

【川西市/箕面市のメンズヘアサロン】ZEAKのブログ

男性の「癒し」と「カッコイイ」に特化した理容室。川西市・箕面市のメンズヘアサロン男髪製作所 ZEAK hair designです。

2度目まして!!

おはようございます!
最近めっきり寒くなってきて凍え死にそうになっている辻です。
 
本日は私が休日によく遊んでいるゲームアプリを紹介したいと思います。
 
それは‥『人狼ジャッジメント』という名前そのままの人狼ゲームです。

 

私はiPhoneなのでこんな感じで出てきます。
なんで急に人狼ゲームをオススメしたかと言うと、先日の社員旅行にて夜皆様と人狼ゲームで遊びまして、「楽しかった」との声が多く、より多くの人に知ってもらい遊んで欲しいと思ったからです。
 
なかなか人狼ゲームで遊ぶ機会が無いのでルールを知らない人も多いと思われます。このアプリでは細かくメニューに用語が載っていますのでわかりやすくなっています。
 
初心者でもなかなか楽しめるアプリだと思うので是非遊んでみてください!