ご予約、髪のご相談などはこちらからもどうぞ!ご登録よろしくお願い致します!

友だち追加

四月も近づき卒業シーズン。

 
それに伴い新たなステージが待っています。
 
このお店に入って何人もの新人が入ってきました。
 
そんな中である後輩(読んでるかぁ〜?笑)が新たにいるお店で新人研修の講師をやるとの事。
 
その彼の代の時ちょうど僕講師やりましたね笑
 
そんな事やるなんて思ってもみなかったし、やる程の人間でもないと思ってました。
 
そんな彼が講師をやる、後輩ができる、とても素晴らしい事だと思います。
 
後輩は先輩の背中を見て育ちます。
 
その先輩達で未来を見ます。
 
他と比べます。
 
隣の芝生は青く見えます。
 
同期同士では文句しか言いません笑
 
カリスマ美容師に憧れる子もいれば、のんびりマイペースな子もいます。
 
僕もカリスマ美容師を夢見ていた頃もありました。(美容師になったキッカケと言われれば女の子にモテたかった一心です笑)
 
色々良い事もあり、良くない事もあり、遠回りもしてきたけれどどれも今では良かったな、と思える。
 
気に入らない事、ムカつく事、納得いかない事(言葉違うが意味同じニヤリ)だらけでしたが今では後輩にはそう思ったことはしないようにすれば良いだけの事。良い勉強になりました。
 
講師をやった時の後輩はそれぞれ頑張っていて本当に嬉しく思います。
 
変わってる!なんて言って来ますがそんな僕に色々聞いてくる後輩も変わってるよ!と言いますね笑
 
何にせよ先は長いし、夢を持ち、幸せになるためには、という事を忘れずに今もこれからもずっと一緒頑張って行けたらと思いますね!
 
◯山君、講師頑張ってね!
 
上手く行ったら飯でも行こう!!!
 
自分も新たなステージに行けるようにもっと頑張らないと追いつかれてしまいそう。。。
 
仕事もプライベートも頑張らねば!!!
 
ちなみに僕はこんな事話しました。偉そうにてへぺろ
{29CAC99C-192F-4376-A783-6C16957D4709}
 
{06544F5C-3134-4034-AE9D-11EF723EDF22}

備忘録ブログ!
 
 
 
加藤コウヘイ