シーパラダイス

テーマ:

こんにちはZECTSOUTHスタイリストの大貴です!

 

今回は前回予告していましたシーパラダイスのイベントについて書きます!

ついこないだの3連休に開催されていたイベントでクラフトビール&グルメフェスタ2017と花火シンフォニアに行ってきました!

 

シーパラダイスに行くことが小学校ぶりでしたのですごい懐かしい気持ちで向かいついたら予想以上に混んでいました💦さすが連休ですね

 

さあいよいよクラフトビールです!

10枚券で3500円

{047ED182-1B08-430F-8155-FE122AD32E89}

クラフトビールの中でも金沢八景クラフトビールや能見台クラフトビールなどいろんなクラフトビールがあり楽しめましたが飲みすぎましたw

 

花火の前に時間があり久々に急流をタイヤで下るアトラクションに乗りたくなってしまい

 

{A110F801-01FE-40D0-B286-E2F65107F513}
カッパ買って乗りましたw

そして本題の花火大会です!

シーパラの花火は音楽に合わせて打ち上げる花火でさらに時期的にハロウィンバージョンでした!

すごく良かったのですが写真取るの忘れました( ;∀;)

 

ですがシーパラの花火大会はまだまだ今年あります!

10月29日と12月23日、24日です!

おすすめなのでぜひ見に行ってみてください!!

 

zectSOUTHスタイリスト 渡邉大貴


 



友だち追加
AD