フロスティング カラー

テーマ:

W 様は、いつも1カ月半 ~ 2カ月弱で、次回のご予約も頂いております。

 

 

 

 

今回のビフォアスタイルです。

まとまりは悪くないですが、ボリュームが下がり始めています。

 

 

 

今回は、 『 フロスティング カラー 』 を紹介します。

 

『 フロスティング カラー 』 って???

って思われる方も多いと思います。

  『 フロスティング カラー 』 は、

髪の毛全体を染めるのではなくて、スジ状に細かく染めることによって、

霜降り状というか、

キレイなグラデーションになるカラーです。

たとえば、 

・お肌が弱い方 【 地肌・頭皮に塗布しないので 】


・カラーした後に、伸びてきてプリンになるのが嫌な方 

・妊娠中や産後で、カラー剤を頭皮に塗布されるのが抵抗のある方 

・頻繁にカラーしたくない方

 

 にオススメです! 

染めない所があるので、

ダメージも少なくなるのもメリットの一つですね。

 

 

 

 

こんな感じに、カラーしている姿を見たことないですかね?

アルミホイルを使用する場合もあります。

 

 

 

そして仕上がりが、こちら

 

 

 

この写真では、フロスティングカラーは分かりづらいので、

 

 

 

 

 

チラッと見えましたかね ?

 

 

 

 

 

一昔前の 『 メッシュ 』 とは、だいぶ違いはありますよね。

 

 

 

この分かるか、分からない位がオシャレですよ(^◇^)

ほんのりと明るくなるカラーでした! 

 

 

山前 修

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD