この夏海に行きまくって日焼けがとっても痛い秋山です。
皆様夏はどこかいかれました?
僕は基本的に海は由比ヶ浜にいきます!
お酒を飲みながら爆睡する 
こんな休日がたまらないです(´・_・`)笑
そして由比ヶ浜に行くたんびにEASTのプリンセス伊得さんに会うんですよねー
だから黒いですかね?(^ω^)w
{9087BDAE-1A4A-4AB4-8E61-8A686CB9CC75:01}

同期のDKです。


そしてそしてそして!来週の月曜~木曜まで夏休みをいただけました!
行く場所はもちろん
{571EF83C-2BA4-464C-8A29-0FD943E78F6A:01}

ではなく
{D18488D1-933B-4FC3-B4CD-C7134FEB4832:01}

でもなく
{8F588C6D-9DE0-4907-B46E-022B76670607:01}

じゃん!
海です。
伊豆白浜に泊まりでいってきます!
もともと肌が白いので 少しでも健康的な色になれたらいいなとおもいます。笑

ではあと3日間がんばります\(^o^)/



p.s あ、ちなみに今日は先輩の大場さんの誕生日でーす!
おめでとうございます!


あきやましゅん