都内から1時間半もかけてやってきました。

ちなみに前日はパチンコビレッジの親睦会で某大先輩のお誘いの元3・4次会と新宿の某楽しい場所を紹介いただき新宿からタクシー乗ったのが4時半でホテルに着いたのが5時。
次の日の待ち合わせ駅が秋葉原7時半。


友人からの携帯では目が覚めず、宿泊ホテルを伝えてたのでホテルの内線で目が覚めなんとかセーフ。

睡眠時間90分。

関東遠征二日目

1時間半もかけてやってきました。某雑誌のイベント

朝一の抽選は30番台と微妙。

結局選んだのはアナザーゴッドハーデス 奪われたZEUSVer (ミズホ)

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT(C)MIZUHO

GOD揃い確率 1/8192

冥王揃い確率 1/21845.33

紫7揃い確率 1/6553.6

*犬(ケルベロス) ちゃんねー(ペルセポネ) 父ちゃん(ハーデス)ヘル(ヘルゾーン)

狙い台だが朝一だけ25G回して放置の台に座り実戦。

特にレア役バンバン引いてないのにやたらモードがあがってる感じ。いいんじゃね?

4Kで113G GG佐藤ゲット! 犬130 523枚終了




68G 犬 60G 259枚

35G 犬 70G 引き継ぎ 390枚

29G 激熱からの紫7揃い確率 1/6553.6ゲット! きもてぃー!  紫7 犬80G 乗せなし 653枚

123G プチューン!? 

実はアナゴさんで初プチューンだこのヤロ! GOD揃い確率 1/8192



犬170G 犬90G 父ちゃん300G 

赤ヘル鉄人衣笠ホームランで父ちゃん登場! 300G

只の波紋演出からの適当打ちしたら、GOD揃い確率 1/8192(本日2回目)

変な音楽流れ出した。

犬60G

父ちゃん 400G

中段ベルで300G

13時42分現在で画面表示は5174枚

もしかしたらいけんじゃねえ?

油断したら青ヘル×・青ヘル×・黄ヘル×・黄ヘル×と4連続チャンスをスルー。

犬 150G

GOD画面中にみたことのない演出で父ちゃん登場。

あの~GOD揃ったんですけど。GOD揃い確率 1/8192(本日3回目)



犬 50G

チャンス目からジャッジメント 犬 50G

犬 70G

父ちゃん 200G

青ヘル×

終了

11G 犬 60G

青ヘル×


30G 犬 60G

3123G 9702枚 終了

青ヘル×

62G ハーデスの槍からGOD揃い確率 1/8192(本日4回目)

青ヘル×

犬 60G

犬 120G

父ちゃん 410G

903G 2740枚 終了

500G回して 終了 18時02分 前日業界のお偉いさんと飲んでまして睡眠時間90分と身体が限界みたいです。

12319枚GET

換金 246K あざっす。大阪なら2000円文鎮なんで段ボール持っていかなあかんけど
こちらの単価は5500と大きいので片手で持てるぐらいなんですね。



いやぁ等価はいいよ。関東住みてー(適当)

簡単だバカヤロー!! 6だこのヤロー!!  謎当たり連発と何も引いてないのにモードがあがりまくり。今までに打ったことのない挙動でした。

友人の情報によると私の後に座った人は1200Gで犬 60Gだったとか。おつかれです。

しかし、上には上がいてるもので同日の某所では中武一日一膳氏が1日にGOD4回で
17033枚流し?? ひとつ上野おとこになれた気がした41の夜。

同じGOD4回でも5000枚の差って。中武一日一膳氏曰く、60Hzのおかげ?? マジですか? 

デジャブフリーズは一度も引いてませんが引かなくてもアナゴさんというこの支配からの卒業 闘いからの卒業。(たぶん)

本日の教訓  GOD引けない時はとことん引けないが、引ける時は固まって引ける!