ライアーゲーム開催のお知らせ | ☆ZEBRINTOM BLOG☆

☆ZEBRINTOM BLOG☆

Zebrin(→シマウマ柄の)TomのBLOGです!

GogoダンサーチームMUSSIEとして活動でしたり
ダンサーとして
Dハロ仮装者として
衣装作成もやっておりますので
活動レポートや
日常のあれこれをBLOGで綴って行きますー!
よろしくお願いします!

皆さんこんにちは

TOMと申します。

この度、自身三度目となりますイベント

Real LIAR GAME
白い部屋 黒い嘘






を開催することとなりました。

ライアーゲームとは
ドラマや映画にもなりましたマンガの作品です。
その中で行われているライアー(嘘)ゲーム

思考を巡らせ
演技し
人を欺き
勝利する

思考型のゲームの事を言います。


そして今回はそんなライアーゲームを
全く新しいオリジナルのものをやります!!
その為事前知識などは必要ありません!

ゲーム内容やルール自体は簡単なので、
大人数で話し合いながらゲームを進めていきます。
(簡単なイメージで言うと人狼的な感じです。)

広いスタジオを借り切ってやるので
リアル脱出ゲームのようなスリルも味わえます!



日時や場所は
「6月11日日曜日
13時~19時
集合は12時50分までに新宿三丁目駅集合」
を考えております。


以前5月7日とお知らせ致しましたが、
日程変更しております。

参加費は3500円
(スタジオ代として)
もし、ご興味ございましたら、
ご連絡お待ちしております。

返信着次第
ご説明文を送らさせていただきます。
それでは、よろしくお願い致します。