皆さんこんにちは!!

ジールコミュニケーションズ 人事課です。

 

今回のブログは前回に引き続き、社員インタビューです!

8月度Webリスクソリューション事業部のMVZ賞、受賞者にインタビューをしました!

 

※MVZ賞とは?※

→事業部にて月間で最も活躍した社員に贈られる賞

  賞を受賞した方にはなんと賞金も出ます!!

 

 

☆☆☆MVZ賞☆☆☆

R・Uさん(管理部 2015年 中途入社)

※撮影時のみマスクを外しております

 

■受賞して一言

  ありがとございます!

  まさか自分が選ばれるとは思いもしなかったのでびっくりしました!

 

  この結果は私1人の力だけでなくいつもフォローをしてくださる上司や

  管理部メンバーの方々のおかげでです。 ありがとうございます。

 

 

■受賞の要因

 

  2つあります。

  まずはとにかく目の前にある自分のやるべきことにしっかり向き合い 一つ一つ

  クリアにできたこと、 次に「自分が総務課を何とかしなければ」という強い気持ちが

  あったことだと思います。

 

  先月は初めて上司が長期間不在という期間がありました。

  上司に頼りっきりの毎日なので、本当に不安だらけでしたが

  「今何を求められているのか」「上司だったらどうするか」などを自分の中で

  精一杯考え行動しました。

 

  その結果だと思います。

 

 

■今後の意気込みや目標等

  とにかく歩みを止めず常に前へ!!

 

  楽しい事だけではなく、辛いこともたくさんありますが

  自分の課題から逃げずに向き合い、1歩ずつ成長し、

  スーパー総務になるよう行動していきます!

 

 

R・Uさん、ありがとうございました。

また、改めまして8月度のMVZ賞おめでとうございます!

 

それではまた次回の記事でお会いしましょう!!!!