汗ダラダラで今



息子くんを寝かしつけ中です








なぜこんなに汗をかいたかと言うと






今日友人が家に来るんです





ってことは?






今まで完全に油断していた






掃除ガーン







朝から猛スピードで





息子くん一人で遊んでてもらいながら





やりまくりましたよえーん






でも途中途中、息子くんが




ぐずりそうになったり




泣きそうになったり




明らかに大声で呼んできたり





掃除しながら

様子を見る往復しまくってたら




どこを掃除したのかも忘れるほどガーン





どこも中途半端ガーン






必殺







掃除のふりして

寝室に隠してしまえ作戦‼️






寝室がゴミのようだグラサン



ショボーン
言っててしょぼん




ものを捨てれない女



こういう時普段からものを
減らせていれば




そう思いますよショボーン







あーーー








四次元ポケット欲しい

結局楽しようとしてる気持ち






これが朝からジョギングとか



さわやかな汗ならいいのに





はぁショボーン










友人が来る前は





変な汗ばかりかく私なのでしたショボーン