最近アロマの講座や

友達にトリートメント始めたから

忙しいわけではないけど、


気持ち焦ってて、

ブログまで手が回らず💦


久しぶりの投稿になりました笑い泣き


スタバも久しぶりに行ったよ。

期間限定の好きで、さらに

今回はキャラメルも好きだったから、

行ってきた。



フラペチーノのは寒い時期は飲めないから、

あったかくなった時期に、

好きなキャラメルで嬉しいなラブ

普通に美味しかったよー



飲んだ後は、

罪悪感消すために、

歩いて消費指差し





母が1月に沖縄に来たんだけど、

その前にアロマの先生に

最終確認でトリートメントのおさらいした。


その時に先生から、卒業って感じね、

って言ってもらえて嬉しかった。


試験もまだ先だし、

20回トリートメントしないとだし、


細かく言うと、できてないところは

まだまだたくさんあるけど、

考えずにできるようになってきた。


一時、トリートメントすごく

苦手意識でて辛かったけど、


考えずにできるようになってきたら、

少しずつ楽しくなってきたおねがい