猫の健康診断しようと思って
動物病院予約していた。

久しぶりのアロマの実技で
疲れが貯まってたのか、

来週と思ってた動物病院の予約が
実は今週で、明々後日に迫っていた💦

猫がその時ちょうど風邪気味で
(くしゃみ続けてしてた🐈)
体調悪い時に、健康診断って
しんどいだろうなと、
キャンセルしようか
悩んでたとろこに、

ちょうど動物病院の方から電話がきた!

予約の確認かと思ってでたら、
獣医師の方のご家庭の事情で、
健康診断を延期にしてもよいですか?
との連絡だったひらめき電球

私は疲れてるし、猫は風邪気味だから、
むしろ、ありがたく了承した照れ

電話では、猫が風邪気味だったので、
全然大丈夫ですってこたえておいた。

看護師さんも、体調悪い時に
健康診断すると余計に悪化したり
するかもしれないから
ちょうどいいかもしれないですね
ってなった。


でも、
一年に一回は猫の健康診断も
しときたいところだから、
また改めて予約しようっと!

健康診断23700円って言ってたよ。
血液検査を外注するから、
ちょい高いらしい。