こどもの国のサタZOOナイト、

夏だけ土曜は夜の動物園にいける。


18時前に着いて、

すでに陽は落ちてきてるから涼しい。

それでも、人が多いのと、

歩いてると暑かったけど、

日焼けはそこまで気にしなくていいから

嬉しかった。


前に行った時とは動物の展示の仕方が

全く変わってて、面白かった。


ヒョウかタイガーかジャガーか?

が上を通っていく👇

かなり近くを通ってくれて嬉しかったが、

シルエットしか撮れてなかった笑い泣き



ガバが思ったより大きくて、

餌やりみれたからよかったー👇



ゾウは夜はお休み中らしくていなかった🐘


ライオン見忘れてて、最後にみた。

1番遠い駐車場にしかとめれなかったんだけど、

ライオンフィールドは

その駐車場の近くだったから、

最後にみれてよかった。


小高い丘、崖みたいな作りの上に

ライオンが寝てて、

夜景とあいまって、

すごーいってなった👇



1番上にライオンがいるんだけど、

崖と一緒の色でわかりにくい爆笑


友達と友達の子供と一緒にいったんだけど、

子供はそのままでいいなって思った。 

驚いたり、楽しんだり、嫌がったり、

してくれるおかげで、

こっちまでつられてくる🌈