この日は予定が立て込んでて




8日土曜日

ツーリングから帰ってきて

同級生と飲み会🍻🥩🔥


これマジ久々でね






一次会はホルモン焼き

お腹いっぱい肉🥩食べて😋

いい按配に出来上がり🤭


🚶




🚶




🚶






そして




二次会は


もぅねぇアルコール弱者は

生🍺一杯頂けば

グデンぐでん😅


二次会ではノンアルと

お腹満タンで冷やしトマト🍅

しかお腹に入りませんでした😅


ここでも話に花が咲き


夜も少しだけ更けて



という事で

同級生との飲み会はここで御開き

もぅねジジィ達は遅くまで

飲めないんだって🤣





僕はというと

待ってるから早く来いと📲😅







次に向かいました









別所線に乗ってガタンゴトン🚃






いつもの仲間の待つ


いつものスナックへ


そして閉店まで歌いまくりました🎤







今回の飲み会は

当初1日でとふれたが1人が都合悪いと


本人曰く

『自分に構わずやってくれ』

と言われたが

もぅねいつ何時何が起こるかわからぬ年齢だから都合合わせたのよ


近くにいても中々会えないから


しっかしこういう仲間っていいね

久しぶりでも直ぐにあの頃に戻れる

大事にしたいね


楽しいひと時でした


都合合わせてまた会おうと思う






それではまた

チャオ✋






舘ひとし